水耕栽培が多くの場所で栽培されているのはなぜですか?理由は?

水耕栽培とは何ですか?
簡単に言えば、土壌がない場合、植物を植える

なぜ水耕栽培を選ぶのですか?
水耕栽培を使用することには多くの利点がありますが、その最大の利点は、植物の成長速度が大幅に改善され、成長サイクルが短縮されることです。
さらに、土地とコストを節約できます(輸入品と比較して)

水耕栽培は、遊休状態の産業用建物や放棄された場所をより有効に活用できるため、野菜の生産を大幅に促進できます。土地面積が小さい都市では、非常に望ましいです。
一部の場所では、サラダ野菜を自分で栽培しない場合、海外から野菜を輸入する必要があります。野菜は空輸されるため、炭素汚染が大きくなります。

水耕栽培は、自然環境の影響を軽減し、収穫量を増やすことができます。
蒸し暑い夏と冬の厳しい寒さの両方が、収穫量に影響を与える可能性があります。ただし、屋内は天候(雨やrain熱の太陽、雪や氷など)の影響を受けず、野菜は短時間で収穫でき、年間を通して定期的に植えることができます。
レストランやスーパーマーケット、家族向けの豊富な野菜

水耕栽培は、すべてのタイプの栽培者にとって最適な選択です。植物の成長に影響する変数を正確に制御できるため、これは素晴らしい選択です。細かく調整された水耕システムは、植物の品質と収量の点で土壌システムを簡単に上回ります。
最大で、最もジューシーで、最もおいしい植物を栽培したい場合、水耕栽培が最適です。一見すると、関連するすべての機器(成長ライトなど)と作業は困難に思えるかもしれませんが、基本を習得すると、すべてが十分に単純に見えます。小さく始めてシンプルに保つと、水耕システムは決して停止しません!