2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

防水LED植物成長ライトがあったら、バルコニーでの育てお手軽で、安心

バルコニーで冬こそ野菜を育てよう! この成長ライトセットの特徴 1. 90°レンズと調整可能なビーム角により、広い照明エリアを提供2.防水IP65は洪水ライトとして屋外の照明のために使用である場合もあります3.優れたアルミニウムハウジング、最高の放熱ソリ…

忙しい人にこそ試してほしい-初心者でも簡単

あなたの家のためのカスタマイズ可能なマルチユースタイマー スマートデジタル プログラマブル アウトレット タイマー 照明、ファン、台所用品、携帯電話充電器、ヒーター、エアコン、水槽、その他の電子機器などのオン/オフタイマーをプログラミングするこ…

植物の成長ランプは私が別の収穫を手に入れた

日照時間は徐々に短くなったものの、6時前にはすでに暗く、気温は下がっていましたが、明かりの下のプランテーションの植物はまだ繁栄しており、果物は再び成長しました。 収穫後、新しい葉が再び成長し、冬に収穫が続くことを楽しみにしています。

あたらしいUFO植物育種のライトの出現により、変更点を見てみましょう

90W / 140W UFO LED成长ライト シェルはプラスチックとダイカストアルミニウムで作られています:防錆および防食。美しい色;ランプ全体の重量を減らします。安全で安定したパフォーマンス。● デュアルキャビティ特許構造を採用して熱を放散します。熱放射性…

若いと時間の植物成長ライト 光を出力するという素晴らしい仕事

CMH 315W 育成ライト治具反射器 G-STAR パッケージに 含まれるもの: 315wバラスト(120vプラグ)付きリフレクターx1 / 315xランプx1 /頑丈な1/8インチロープハンガーのペアx 1 /金属フック/ 1x電源コード grow

節約電力、スペクトル、冷却システムが考慮され、リフレクターの安全性は?

【リフレクターなしの安全性】誰もが知っているように、LEDリフレクターはグローライトに美しい外観を与えますが、耐熱性ではなく、短絡する傾向があります。これにより、火災が発生する可能性があります。そこで、リフレクターを放棄し、安全性を確保します…

あなた自身の植栽ランプはありますか?

1132 W全スペクトルLed成長ストリップは8つのバンドに設計されており、自然光スペクトルとの整合度は発光少数波長の光よりも近く、屋内植物の健全な成長により有益です。 最適な成長のために波長帯域比が変更されており、フルスペクトルライトには植物が必要…

屋内で育てる理由

屋外での植え付けのコストは屋内での植え付けよりもはるかに低いのですが、なぜ多くの人々が屋内での植え付けを選択するのでしょうか? 屋外で自然に育つ植物で、簡単に育てられますが、屋内で育てることにはいくつかの特別な利点があります。最大の理由は、…

HID電球を選択するとき、以下ことを考えたか?

電球を購入すると、光のセットアップが増えます HID電球を購入するときは、特に注意したいのは、HID電球を買う時、中古の電球は絶対買わないでください。それらの寿命は十分に長くないからです。デジタルで調光可能なバラストを購入した場合、購入した電球が…

HPSライトを単独で使用する最適か?

屋内栽培者の間で「ゴールデンスタンダード」としてよく知られているHID(高輝度放電)栽培ライトは、栽培を始めたばかりの人や経験のある栽培者にとって優れたオプションです。何十年も使用されてきましたが、それはあなたにとって正しい選択であることを意…

HPSまたはMH グローライト Systemに適した真新しい1000Wデジタル電子調光可能バラスト

HPS MH成長ランプに使用し、ソフト起動プログラムの1000ワット可調光デジタルの安定器HPSまたはMH グローライト Systemに適した真新しい1000Wデジタル電子調光可能バラスト。 歩留まりを改善するために、磁気バラストよりも最大30%高い。 電球を1?2分以内に…

どんな種類の成長ライトをえらぶか

屋内で成長するときに使用できる成長ライトにはさまざまな種類があります。 5x5のテントの場合、約1000ワット(高圧ナトリウム)の照明を使用するのが最善です。HPSライトは黄色のように見えますが、これらは黄色と赤の色スペクトルを持っています。両方のス…

植栽室で簡単に換気を行いたい場合、風速コントローラーは良いヘルパー

植栽室が暑すぎるか湿気が多い場合、植栽室の換気は良い方法です。植栽室で換気し、風速を制御したい場合、それはあなたを助け、あなたの労力を節約することができます。風速コントローラは、栽培者の室内換気の良い補助具です。 ECO FARM ファン速度コント…

自宅で生産​​でき,一度により多くのロジンを製造でき

,"entityRanges":,"data":{}}]}"> ,"entityRanges":,"data":{}}]}"> 産業は絶えず進化し、新しい製品とその消費方法を開発しています。抽出物はしばらくの間人気がありますが、伝統的に生産には化学溶剤の使用が必要でした。現場で比較的新しいのは、ロジン…

栽培者は、植物の成長に適した温度環境に注意を払う必要があります

栽培者は、植物の成長に適した温度環境に注意を払う必要があります。 温度が10°Cを下回ると、ほとんどの葉の葉が黄色に変わります。一部の栽培者は、この問題を解決するために植物を栽培するために紫と青を使用しています。もちろん、これは一部の株の最終段…

成長ライトを使用しないと、他人との距離

土なしで植えることは珍しくありません、今太陽さえ使われませんか? LED成長ライトは高い収穫を作り出す 科学技術の発展により、一部の野菜は土壌なしで植えることができますが、土なしで植えることは珍しくありません、今太陽さえ使われませんか? LED成長…

屋内植物に必要な光の量を了解

3個の80Wイタレート済みおよび64個の5W高出力LEDを光ソースとして使用。 COB白色光は、クリー3590スペクトルを完全に置き換えることができ、IRやUVなどの栄養スペクトルを提供し、すべての植物の成長ニーズを満たすことができます。 パラメータ LED パワー: …

水耕栽培用シングルエンドDEウイングリフレクター、経済的リフレクター

EU-経済的リフレクターグローライトの経済的で実用的なリフレクターサイズ:18.9インチの長さX 15.75インチの幅X 4.75インチの高さ (480LX400WX120H MM)亜鉛メッキ鋼板MOGUL E40ソケット、IECコネクタ4.0M電源コードH05VV-F 3 * 0.75 MM2、220V--240V入力…

「ECO FARM 成長テント 」に絶賛の声!

マルチチャンバーグローテント:このテントは、2層の小さなテントと1つの大きなテントエリアを備えています。植物の永続的な収穫を維持できる、繁殖、植生、開花期の個々の部屋 コンパクトなサイズと省スペース:これにより、植物に別の植物性または繁殖用の…

より狭い節間間隔、 より良い収量開花植物

1 ROOF スタイル この成長テントはECO FARMの4.7 * 4.7FTです。 プラスチック製コネクタと金属製コネクタを提供し、よく溶接されており、鋭利な縁はない。 オックスフォード生地、PEVAを使用、PVCフリー、RoHSおよびREACHテストに合格、環境に優しい 3層の生…

植物にとってはグローライトの光がすぎるか?

CFLやその他の蛍光灯は比較的弱く、熱を制御しながら植物にできるだけ近づけることができます。LEDの成長ライトは一般に少なくとも12インチ離しておく必要があり、3Wまたは5Wモデルは通常18+インチ離して最高の成長を維持する必要があります。 LEDライトに必…

愛する植物に成長ランプを使用したことがあるか?

MARSHYDRO 400/600/800/1600W LED 育成ライト カバー面積: 400Wは従来の250ワットHPS / MHと比較します。 24インチの高さで2ftx2ftの栽培エリアに最適. 600Wは、従来の300ワットHPS / MHと比較します。 24インチの高さで2ftx2.5ftの栽培エリアに最適. 800Wは…

初心者でも、すぐに使用して成長を開始できる最高の完全な成長テントパッケージ

ほとんどの大麻栽培者は、確立された栽培者に比べてスペースがあまりない状態で栽培操作を開始します。通常、初心者の庭師は作業する場所がわずかしかありません。また、多くの人は、開始するために必要な必須ツールを正確に把握していません。 成長キットの…

屋内栽培者はほとんど常に芽を得るためにライトを栽培する必要

光のニーズ(ほとんどの観葉植物はより多くの光を必要とします) 多くの栽培者は屋外で栽培するのが好きです。屋外の栽培者は、最高の結果を得るために、1日8時間以上直射日光が当たるアクセス可能なプライベートスペースが必要です。 春の植物、秋の収穫。 …

屋内栽培とVIPARSPECTRA 300W LEDを紹介する記事

科学的に設 科学的に設計: 優れたデザイン VIPARSPECTRA Reflector Series R300 LED グローライト は、PARの出力とカバレッジのバランスを保つように科学的に設計されています. 最適なスペクトル: VIPARSPECTRAの成功の秘密は、植物から花に至るまでのすべて…

屋内ガーデニングの波が到来しました

屋内ガーデニングの波が到来しました。 Kind LED K5 XL1000 LEDグローライトは、他のどのグローライトよりも静かで、涼しく、効率的に稼働しながら、量と品質の両方で記録的な速さで歩留まりをもたらします。このULリストの受賞歴のある成長ライトは、12バン…

しっかりと構築され、非常に明るい成長光!!

この栽培 ライトは設定に必要なものをすべて揃っていました! 軽量:陽極酸化アルミニウムの背面カバーと&ABS素材、超薄型(わずか0.4インチ)、超軽量(わずか2.2lb)の設計 完全なスペクトル:高品質6-Band 完全なスペクトル:380nm~740nm),赤/青/白/ UV / IR…

いくつかの高品質、フルスペクトル、高透過率の植物成長ランプを探しているなら

2 年保証 30日間の返品 2〜5営業日以内に到着カナダからの発送:関税なし 慎重な配送 信頼できるブランド-MARS HYDROは、成長テントとLED成長ライトで7年以上の経験を持っています。 信じられないほど強力。完全なスペクトル、高品質で手頃な価格であるため…

超高輝度LED、高効率の新しい革命

36W LED グローランプ: 18個の2ワット超高輝度LED、90度光学レンズ、他のパー38グロー電球よりもワットあたりのPAR /ルーメン出力が高く、最も効率的な光波長を発して植物を作るためのピーク光合成性能を発揮します成長を最大化します. 完全なスペクトル:Led…

調光可能および耐久性no育成ライト

高度な完全なスペクトル:: 太陽光と同様に、成長するすべての段階で完璧な波長を発します。 播種、発芽、栄養 &開花に適しています. 調光可能および耐久性: ライトの背面にある2つのオン/オフスイッチ、ライトの明るさを簡単に制御、1 UL認定冷却ファン、強…