屋内栽培者はほとんど常に芽を得るためにライトを栽培する必要

光のニーズ(ほとんどの観葉植物はより多くの光を必要とします)

多くの栽培者は屋外で栽培するのが好きです。屋外の栽培者は、最高の結果を得るために、1日8時間以上直射日光が当たるアクセス可能なプライベートスペースが必要です。

春の植物、秋の収穫。

 

f:id:fennyzhou:20191115165909j:plain

ECO FARM 440W/680W/880W LED

屋内で栽培したい多くの新しい栽培者は家の植物のように、日当たりの良い窓で植物を育てるというアイデアをもって。通常、窓からの光だけでは十分ではありません。植物は明るい日当たりの良い窓で成長できるように見えますが、植物は通常、開花期に数本以上を生むことはなく、まったく芽を生みません。
屋内栽培者はほとんど常に芽を得るために栽培ライトが必要です。

屋内では、栽培を成功させるために、ほぼすべての栽培者が何らか成長ライトが必要です。

屋内の栽培者は通常、太陽をシミュレートするためにタイマーで栽培ライトを置きます。これにより、「日」ごとにライトを簡単にオン/オフできるため、ライトの成長がより自動化されます。あなたの家ですでに使用しているCFL電球から、一度に数ポンドの芽を出すより大きく特殊な成長ライトまで、さまざまなサイズの成長ライトがあります。

バケツで成長する場合でも、部屋全体で成長する場合でも、予算が限られている場合や作業スペースが限られている場合でも、ほとんどすべての人が屋内で成長できるオプションがあります。

屋内栽培者にはプライベートスペースと成長ライトが必要です
無限のセットアップオプションがあります。