栽培者は、植物の成長に適した温度環境に注意を払う必要があります

 

栽培者は、植物の成長に適した温度環境に注意を払う必要があります。

温度が10°Cを下回ると、ほとんどの葉の葉が黄色に変わります。一部の栽培者は、この問題を解決するために植物を栽培するために紫と青を使用しています。もちろん、これは一部の株の最終段階では考慮できますが、植物成長の初期段階では考慮しないでください。

解決策:熱を強めるか、栽培作業に光を追加して、ネガをバンパーハーベストに変えます。屋外栽培者は、夜間に植物を屋内に持ち込むか、少なくとも基本的なDIY温室に投資する必要があります。

温度が高すぎると、植物が効果的に光合成を実行できなくなり、シュートがよりゆるくなり、換気されます。過熱により、植物の葉が黄色に変わり、屋内および屋外で乾燥する可能性があります。条件が許せば、換気システムを使用して冷却できます。

解決策:屋内栽培者は、空調機を増やして、水の入口と出口が植栽室の大きさに合うように十分な強度を確保する必要があります。繰り返しますが、パフォーマンスの仕様については、ファンの製造元のWebサイトを参照することを強くお勧めします。屋外では、最高の栽培者ができることは、単純な影を作り、熱波の時間がみじかいことを願うことです。