どんな種類の成長ライトをえらぶか

屋内で成長するときに使用できる成長ライトにはさまざまな種類があります。

5x5のテントの場合、約1000ワット(高圧ナトリウム)の照明を使用するのが最善です。
HPSライトは黄色のように見えますが、これらは黄色と赤の色スペクトルを持っています。両方のスペクトルは、花を咲いている植物に最適です。

f:id:fennyzhou:20191123182627p:plain

600W空冷式育成ライト

ただし、これはHPSが花を咲いている植物にしか使用できないという意味ではありません。研究では、植物はHPS照明下でも十分に成長することが示されています。

成長ライトのスペクトルをさらに制御したい場合は、LED成長ライトの使用を選択できます。

LEDライトは、栄養植物と顕花植物の両方を成長させるときに非常に効率的であることが知られています。
LED成長ライトの場合、光のスペクトルを簡単に制御できます。通常、LED成長ライトのセットアップは外観が紫色に見えます。
LED成長ライトの一番良い持つ光スペクトルはフルスペクトルライトです。

f:id:fennyzhou:20191123182809p:plain

LED 成長ライト ストリップ



成長している植物の種類に応じて、より多くの青または赤と黄色のスペクトルを選択できます。

5x5テントのワット数は?
理想的には、700〜1000ワットのLED照明をセットアップすることを選択できます。 HPSの場合、2600ワットの電力を得ることができます。
5x5成長テントの適切なワット数情報を使用して、ファンまたはクーラーが少なくとも400 CFMの空気を生成できることを確認してください。

ライトが生成できる熱と成長テント内の温度を確認してください。温度を70〜80°Fに保つことが理想的です。

あなたが持っている植物の多様性は、あなたの成長テントの適切な温度を決定する際に考慮すべき要素にもなります。

一部のプラントは、70〜80°Fの理想的な温度範囲の下限または上限を優先します。

5x5テントに最適なライト
HPSまたはLED成長ライトなかで選択できます。どちらも5x5成長テントのセットアップに最適です。市場から入手できるすぐに使える成長ライトがあります。

それとは別に、すでにバラストが付属している完全なキットもあります。