屋内成長テントと臭いの制御−420ガイドライン

https://jp.growpackage.com/collections/eco-farm%E3%82%A8%E3%82%A2-%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81

屋内成長テントと臭いの制御

 カーボンフィルター/スクラバー

 臭気中和剤

 空気清浄機(エアフィルター)

 結論

室内の花園を楽しむですが、においの充満する家屋はあなたにとっても、隣人にとっても、大きな不便をもたらすかもしれません。小さな鉢植えは、開花した植物が何本も入った大きな生長テントよりもずっと簡単だが、いずれの場合も嫌なにおいがして、注意しなければ家屋全体に浸透する。
匂いはどこから来るの?
植物の生育段階にある植物はテルペンを生成していないため(テルペンはハシ植物の芳香特性を担う分子である),においが薄い。
雑草植物が開花期に移行し開花節が始まると毛状体が生える。
毛状体は芳香族化合物を大量に生産する分子プラントである。
何が栽培室の匂いを強くしたのか?
放置すると悪臭は空気中に残り,最終的には生育空間全体に浸透する。

 

カーボンフィルター/スクラバー

 

生長したテントの匂いを除去するためには、カーボンフィルターが必要です。
フィルターは最も環境にやさしいフィルターで、今は部屋や空間中の嫌な匂いを最も消すことができる。
多くのカーボンフィルターはサイズ範囲が広く、周囲長範囲は4 -12インチである。彼らは内換扇風机と一緒に働いた。



成長空間の長さを測定する。幅と高さを掛け合わせて掛け合わせる。例えば、4×4の成長テント:4×4×6.5 = 104 CFM以下は、平均立方フィート/分(CFM)の雑草成長サイズ用のカーボンフィルターのリストです。

 

最大260 CFMの4インチカーボンフィルター

 

最大530 CFMの6インチカーボンフィルター

 

780 CFM maxの8インチカーボンフィルター

 

最大860 CFMの10インチカーボンフィルター

 

最大1765 CFMの12インチカーボンフィルター

 

臭気中和剤

 

成長テントを使用している場合でも、それを時々開くことがあり、必然的にマリファナの臭いがいくらか逃げます。

 

たぶん、雑草を植えず、家や車で食べているかもしれません。その場合、臭気中和剤も素晴らしい選択肢です。

 

ほとんどの人は、マリファナのにおいを隠すためにボディスプレー、コロン、または香水を使用しようとします。残念ながら、高価な香りを無駄にするだけでなく、効果のない香りを使用しています。それらは科学的に臭気中和のために設計されていないため、完全には機能しません。

 

空気清浄機(エアフィルター)

このデバイスは空気をろ過します。オゾンを追加するものではありません!多くの空気清浄機には、通常はフィルターを使用して臭いを減らすという主張があります。これらの仕事は栽培室の匂いを消すためですか?

 

空気清浄機は空気中のにおいを除去するのに役立ちますしかし,これらのにおいでは生長室からすべてのにおいを吸い込むには不十分であった。これらはかろうじて有効です。

 

したがって、空気清浄機は他の理由で良い選択かもしれませんが、私はあなたの栽培室で臭いを取り除こうとするためだけに空気清浄機を得ることはお勧めしません。

 

結論

 

一般に、エアシステムと対応するコンポーネントを大きくすることをお勧めします。時間が経過しても、効果的かつ静かに仕事をする信頼性の高いと高品質のコンポーネントへの投資を後悔することはありません。より大きな空気システムは、さまざまな気候に反応し、温度と臭いの両方を制御し続けることができます。 「特大の」チューブの通気口に入る電圧を下げるポテンショメータを設置することをお勧めします。この方法では、かなり静かな栽培室が得られ、より低い速度でベントを実行できるため、ノイズがはるかに少なくなります。

 

できれば、初心者の栽培者が屋内栽培室の臭いを制御する際に何が重要かについて大まかな考えを得たと思います。それは非常に簡単で、多くの選択肢はありません。