きちんとした家、活気のある植物ために---屋内テントを達成する

  • 自家栽培環境の提供-取り付けバーにより、照明システム、カーボンフィルター、ファンを便利に吊り下げることができます。すべての屋内栽培者のニーズを満たすように設計された、植物の自給式栽培環境。

 すべての光を取り入れる:成長テントはすべての光の漏れを防ぎ、成長テントのセットアップの出力効率を高めるために98%反射マイラーで裏打ちされています。
極厚キャンバス、スタンドスタディ: 耐久性-600Dオックスフォードファブリッククロスで作られており、耐裂性と二重ステッチにより完璧な遮光性を実現しています。キャンバスの厚さは0.8mmで、テントは滑らかな設置のために特別に仕上げられた強力な金属製のポールで支えられています。
詳細への注意: 低品質のジッパーよりも迷惑なものはほとんどありません。そのため、頑丈な金属製ジッパーが市場で最高であることを保証するために、長い時間を費やしました。
OBESERVATION WINDOWを使用-前面の観察ウィンドウは、白色光を除去することでプラントのエネルギーストアを増幅するため、非常に便利な追加機能です。そのため、植物に影響を与えずに植物を確認できます。すべてを開かなくても覗くことができます。
遮光-成長するテントがすべての光漏れを防ぎます。これにより、あらゆる電源構成の照明設定の効率が向上します。グローライトの強度を高め、熱を保持して、グロールームを植物、花、果物、野菜が成長するのに適した温度に保ちます。
簡単な組み立て:すばやく簡単に組み立てられる、耐光性、光沢のあるシルバーのインテリア。空気抜き、空気取り入れ口、ケーブル引き込み用のポートが多数あります。フレームワークは強力な金属でできており、金属製のプッシュフィットソケットコーナーコネクタを備えています。

f:id:fennyzhou:20191022192347p:plain

diy成長ライト

f:id:fennyzhou:20191022192447p:plain

DIY成長パッケージ