HID成長ランプの長所と短所

HIDグローライト
HIDグローライト(高輝度放電)は、最も一般的なグローライトのタイプです。彼らは多くの栽培者に好まれる高輝度放電を与えます。

 

HIDライトは、電流に反応して光を生成するガスと金属塩で満たされたチューブを使用する電気ガス放電に依存しています。

 

HIDライトは蛍光グローライトに取って代わり、手頃な価格です。 HIDは優れたルーメン/ワットを生成します。 HIDカテゴリ内では、金属ハロゲン化物、セラミック金属ハロゲン化物、高圧ナトリウムなどの異なるタイプから選択できます。

 

ほとんどは、植物の栄養成長段階でメタルハライドライトを使用し、開花にはHPS成長ライトを使用します。

 

HID照明システムの電球を切り替えて、異なるハウジングやバラストに投資することなく移行を実現できます。

 

高輝度放電列ライトの長所:
蛍光灯などの他の植物ライトよりも使用可能なライトを生成します。
HIBプラントライトは、すべてのバラストで交換可能です。
HIBライトを暗くして、照明出力をよりカスタマイズできます。
高輝度放電列ライトの短所:
非常に高温で、植物の葉を簡単に燃やすことができ、室内の温度を上げることができるため、HVACシステムが必要になります。
植物の照明の有効性は、電球が古くなるにつれて時間とともに低下します。
リフレクターやバラストなどの追加機器が必要です。

f:id:fennyzhou:20191104190046p:plain

ECO FARM CMH 630Wダブルエンドグローライトフィクスチャ封入キット